top of page

「竣工検査前チェック代行」始めました!

工事成績評定89点達成! ― 完成図書・品質の最終確認 ― さて、弊社では、工事成績向上を目指す方々のために「竣工検査前チェック代行」を行なっています。 本年になりまして、28現場で実施しましたところ、2つの現場はチェックできる状況ではありませんでしたが、チェックを行うことができた26現場はすべてが81点を超え、最高点は89点という驚きの結果を得ました。 とくに、品質の評価点を向上させたい方、いますぐ、工事成績を向上させたい会社に有効です。 弊社の「工事成績90点プログラム」-を、まだお使いでないお客様に、「お試し価格」にて、実施しております。是非、この機会に、ご活用下さいますよう、ご案内申し上げる次第でございます。

総合評価における受注力を強化したい方、入札参加資格の向上を目指す方は、いますぐ、お電話ください。 ※ 竣工検査の日程が決まっていなくても、早期ご予約承っております。


■業務名/「竣工検査前チェック代行」業務  ※チェック内容・時間も、竣工検査とほぼ同じです。 ■価 格/お試し価格 1現場3万円(消費税・交通費別)            複数現場同時実施 1回6万円(消費税・交通費別) ■問合先/株式会社湊屋総研 TEL 096-363-1065



キャンペーン 関連
セミナー 関連
実践・お客様の声 関連
bottom of page