キャンペーン 関連
セミナー 関連
実践・お客様の声 関連
検索

SDGsで社会に貢献しながら、工事成績ダントツ化プログラムで会社を伸ばす!

更新日:11月14日

                SDGsチェックシート(完成品)を参加者全員に進呈



【セミナー開催要領】

▼演題 SDGsで社会に貢献しながら、ダントツ化プログラムで会社を伸ばす。

▼会場 ZOOM:お申込み後「ZOOM招待状」をお送りいたします。

▼開催日時 令和3年12月3日(金)13時30分~16時30分

▼募集対象 経営者・経営陣

▼受講料 9,900円/人(振込期限11月30日)

▼振込先 肥後銀行鏡支店普通1365669株式会社湊屋総研

▼問合せ先 下部の「緑のバナー」からお問い合わせできます。

▼お申込み 下部の「赤のバナー」からお申込みできます。

▼会社名 株式会社湊屋総研  熊本市中央区新大江2-11-6

電話096-363-1065 Eメール msg@minatoyacs.co.jp



【セミナー内容】

SDGsで社会に貢献しながら、

工事成績ダントツ化プログラムで会社を伸ばす


VUCAの時代に入り、競争は一層厳しくなり、慢性的な技術者不足、人材不足のための失注が増えています。


また、ゼネコンにおける業界再編成が地方に影響を与えており、中堅・中小企業の経営環境は「最悪」といえます。


そのうえ、ポストコロナ、人材採用育成、働き方改革、ICT施工、工事成績アップが大きな負担となっています。


ここを突破するには受注を拡大し利益をあげていくしかありません。今後の受注案件については、実は、見通しは明るく、「チャンス到来!」といえますが、それをものにするには、工事成績アップが絶対条件です。


工事成績をアップするには、施工計画書、現場施工、竣工検査で他社を超える卓越した評価が必要です。


株式会社 湊屋総研は、そのために、工事成績ダントツ化ナビ、工事成績ダントツ化研修、モデル施工計画書、工事書類自動作成アプリ、模擬竣工検査等からなる、人材不足を補い、現場の負担を軽減し、工事成績アップを実現するプログラムを提供してきました。


工事成績アップに成功されて、会社平均点が85点超の会社、県工事で90点、国交省工事で84点という成果が毎年現れておりますので、どのように現場を指導すれば、高得点の会社になれるのかをご検討賜れば幸いでございます。


今回のセミナーでは、工事成績ダントツ化プログラムに加えて、ポストコロナの経営革新SDGsについて簡単に解説します。


SDGsは、43%はISO、40%は就業規則でカバーでき、17%(7個)は独自要求からなっていますが、簡単なので2日もあれば構築できます。


今回は、参加者に「超簡単SDGsチェックシート(提出用)」を無料で進呈いたします。また、希望者には「工事成績無料診断」などの特典がございます。


SDGsにつきましては「当社の事業と関連のない項目が多い」「取得してもメリットはなさそう」という方々もいらっしゃると思いますが、「内容が知りたい」「取得してみたい」とお考えの方は、弊社まで、ご連絡ください。










最新記事

すべて表示