キャンペーン 関連
セミナー 関連
実践・お客様の声 関連
検索

◆ 模擬竣工検査◆キャンペーン開始 !       

最終更新: 5月15日

本年も模擬竣工検査キャンペーンを開始いたします。 毎年、たくさんのご利用を頂いてきました。 初めての方々にも、ご活用賜れば、幸いでございます。

■キャンペーン内容:特別価格にて、模擬竣工検査を体験


■キャンペーン期間:令和2年1月15日~令和2年4月15日


■目的:

模擬竣工検査は、竣工検査直前に現場を訪問し、 検査官と同じ検査(模擬検査)を行い、不備・不足を事前に改善し、 竣工検査での指摘事項をなくす。


■お問合せ TEL 096-363-1065  E-Mail  toiawase@minatoyacs.co.jp

■「模擬竣工検査」の詳細はこちらをクリック


模擬竣工検査の成果は信じられないものでした。 ここに事例を示しても、おそらく、誰も信じられないと思いますので 書きませんが、今年も驚愕の成果を期待しているところです。 といいましても、何も書かないと、まったくわかりませんので、 少しだけ書いておきます。 ある会社(地方では著名な会社です)で、12 現場の模擬竣工検査を 実施させていただいたところ、8 現場が優良工事表彰を受賞されました。 県工事が 5 現場、国交省工事が 3 現場でした。 こんなことを書いても、普通はありえないことなので、 誰も信じられないと思います。 しかし、模擬竣工検査を実施させていただいた企業様では、 どこでも、このような成果が現れているのです。 あなたの会社にも、竣工検査で減点されないための 「解決の糸口」が必ずあります


これまで、次のようなお問合せがありました。

・代理人が職人気質ですが、出来ますか?  

・代理人がパソコンを使えませんが、出来ますか?  

・監督員とのコミュニケーションが取れていませんが、出来ますか?

・建築なんですが、出来ますか?

・塗装・防水工事ですが、出来ますか?

・解体工事で品質の評価がありませんが、出来ますか?  

・書類が遅れていて完成していませんが、出来ますか?  

・現場が終わってませんが、出来ますか?  

・会社の規模が小さいのですが、出来ますか?

・現場の数が多いのですが、どのようにすればいいですか?  

・若くてよくわかっていませんが、出来ますか?  

・遠いのですが、来れますか?  

・交通手段が船しかないのですが、来れますか?  

・いま70点代ですが、点数はあがりますか?  

・厳しくて、代理人がヤル気をなくすことはないですか?

もちろんすべて対応可能です!



会社によって強み・弱みはそれぞれですので、各社に合わせた解決策を ご提案させていただいております。

・少しでもご興味をお持ちになられた方  ・これ以上点数を下げられないとご心配の方  ・ライバル会社に負けている方  ・完工高や粗利益アップのために苦労されている方  ・残業・徹夜を減らしたい方。少しでも頭と身体を休めたい方 ・工事書類の整理が間に合わなくて、お困りの方

は、このキャンペーン期間中に、ぜひお申込みください! まずは、弊社まで、お問合せください。




現場を訪問させていただきますと、最初は、緊張されていて、 中には、防衛に入る方もいらっしゃいますが、 「現場を攻撃に来たのではない」ことがわかると、リラックスされ、 終わるころには笑顔で、握手して、送り出してくださいます。

これまでに模擬検査を導入された企業様です。

株式会社 湊屋総研

所在地 〒862-0972

熊本市中央区新大江2-11-6-201

TEL 096-363-1065 FAX 096-363-0709

copyright 2015-2020 minatoyasouken Inc.